SSブログ

パソコン自作ためのパーツ&ショップの選び方2014年版! [パソコン 自作 パーツ 選び方 2014]

あけましておめでとうございます(^o^)

2014年のパソコンの自作で大切な、パーツ部品やお店の選び方について、

初心者の方でも親しみやすく、まとめてみたいと思います★

 ★高評価なパソコンをチェック★


私のプロフィールを少し(*^_^*)

パソコン自作の世界は1999年から始めました。

当時はインテルの「Celeron 300A」という

大人気のCPUで組みました。
(CPUのクロックは300Hz=0.3GHzでした)


マザーはこれまた流行ったABIT BH6というもの。

オーバークロックが大流行になった時です。


現在では、CPUクロックも3GHzが当たり前の時代、

大きく性能が高くなったのを実感します(^o^)


この時代に生まれた人は羨ましいなっーて思えるほど、

コンピュータが情報をたくさん扱えるようになりましたね。



自作パソコンをうまく活用して、

パーツやショップ選び方を確認しながら、

2014年を素敵なパソコンライフにできるよう、

力になれたら嬉しいと思います\(^o^)/




共通テーマ:パソコン・インターネット
広告スペース
Copyright © パソコン自作2014 パーツとショップ選び方ガイド All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。